見出し画像

12年周期で 溺れる

あ、どうも。こんにちは。
普通の人ワタシqminです。

プロフィールにチラッとありますが
今ちょっと人生最大級の、大好きのビッグウェーブを迎えまして。振り返れば、よくよく考えれば。。

あれ?
わたし、この12年。。(もしくは15年)なんもなかった? んでしたっけ、
つまらない日々でした。 かな?本当に?

ということで、1クール12年として
たぶんつまらない日々だとは思いますが
振り返ってみようと思うんです。備忘録的に。

公開するようなものでもないかもしれませんので
うっかり見てしまった人は
スルーしていただければ光栄です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?