見出し画像

読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?ということ

オーケー

すみません、私、このnoteさんとやらの性質をよく知らずに始めてしまったのかもしれませんね。
今日、何か書こうかなーと思ったら
うっすーい文字で
読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?
と、メッセージがありました。。圧
なにかの圧をうっすら感じました

趣旨に沿っていなかったというアレですかね

わかりました
書きましょう

ちょっと今日はまだ準備がないので
何か読んできます また明日

(このヘッダーの写真のなかに、いきものがいます。畑の草刈ってたら遭遇してしまった。ちょっと破壊してしまったけど、残った茂みをそっと元の形に戻し、彼らに畑の一部を開け渡す事にしました。山の畑ギブアップ宣言も兼ねてね ふふふ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?