見出し画像

渦中

あ、どうも。こんにちは。普通の人ワタシqminです
読み方はくーみんです

このところ、こちらの投稿画面の使い方がちょっとわからなくて困ってました  
この入力画面の左に出てる縦棒は
何ですか?みなさまに見える子ですか? 見えない子なんですか?

気になって仕方なかったですが、まあいいです
そんなわけで、


これまで、まーーーったく気にしてなかったモノコトに
突然チャンネルが合ってしまう現象。あれ、何なんでしょうね。

私は大体12年に1回くらい
そんなタイミングがあるみたい
急にカチッ!!!!
と!(電気が走る?みたいな?
今まで「たぶん」見えてた「
たぶん」存在は知ってた
だけの、とある何かが
もう唐突に!
それはそれは鮮やかな、すごいエネルギーを持って迫ってきて
その大波にグルグル巻き込まれ飲まれゆく現象

「沼」という表現を聞きますが、そういう事?


違うかなー竜巻に巻き込まれるウェンディのような(知ってる?


これまでちょっとだけ違う次元にあったものが、
突然何かのきっかけで、わわわわーっ!!
っと重なってくっきりはっきり見えるようになってしまう現象


今、そんな渦の中におります たぶん
はい。かなり漠然としたまま終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?