なんだか身体への嫌悪感が現れた話

シスジェンダーです。女として生まれ、女として生きてきて29年(もうすぐ30年)特に身体への嫌悪感はないまま育っています。月経はめんどうです。月経痛も勘弁してほしいです。毎日ピル飲むのも、月経痛で痛み止め飲むのも、月経前後でメンタル浮き沈みするのも、そりゃ無くなったらHAPPYだけど、無くならないなら、それはそれで上手に付き合っていくしかないな〜と思ってます。


そんな私ですが、ふと、リアルタイムで言うと1時間ほど前から、身体への嫌悪感がすごく出てます。

具体的に言うと、異性との性行為の経験があることが、非常に気持ち悪く、その事実に押しつぶされそうです。異性とお付き合いした経験も、同性とお付き合いした経験も、私が誰かを好きになった事実も、私のことを好きだった人がいたという事実も、全部気持ち悪い。私の身体は、もう元には戻らない。みたいな気持ちが頭も心も支配します。モクモクと、モヤモヤと。肌感覚さえも気持ち悪い。風が当たる感じも、思考も、呼吸も全部気持ち悪い。私がここに存在していることが気持ち悪い。この身体を今すぐ消してほしい。



生きている限り付きまとう記憶。忘れたい。なかったことにしたい。ていうかやり直したい。

1、2、3、ぽかん

で忘れられないだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?