見出し画像

夢の道に立つ君へ


1月20日

純喜くんが生まれた日


365日、純喜くんのことを考えなかった日はなかったと思う。

そのくらい純喜くんのことがずっと大好きで大切で、今日もどこかで笑っていてほしいと願うおたくのひとりごと。




純喜くん、26歳のお誕生日おめでとう。

25歳は純喜くんにとってどんな年だっただろう。
幸せだったかな、幸せだったら嬉しいな。

私は25歳の純喜くんからたくさんの幸せをもらいました。それはもう抱えきれないくらいの。



🌱「JAMどこだーーー!!!!」

🫙「京セラだーーー!!!!」


2023年11月24日

京セラドームの天井に
純喜くんの歌声が響き渡った日

純喜くんの夢が叶った日

私にとっても初めての京セラドーム

特別で幸せすぎる空間だった。


"純喜を支えてくれたもの" として

家族、メンバー、JAM、夢

を挙げた純喜くん。

最後に「夢」が出てきた時、少しびっくりした。
あまりにも純喜くんすぎて
やっぱり私この人のこと大好きだな〜って泣いた。

帰る場所があって、一緒にTOPを目指す仲間がいて、応援してくれる存在と、その先に夢があるの。

すごい、"河野純喜" すぎる、最高、眩しい......


あとね、

「なんで俺がここに立てれへんねん」って悔しくて

って涙を堪えながら話す姿から

でも、もう立てました

って幸せそうな顔にふわっと変わって
会場を見渡した純喜くんのこと、忘れられないの。


純喜くんの夢が叶う瞬間を見届けられたこと、"悔しいこと言いたくない"って言ってた純喜くんが jamの前で悔し泣きを見せたこと、その悔しさやこれまでの苦難を乗り越えてステージに立ってくれていること、色んなことを思ってもっと泣いた。

純喜くんのステージを心から楽しんでる姿が、幸せそうに歌う姿が、ほんと〜〜〜に世界でいちばん好き。その姿をみると、ずっとここに居させてあげたいって思う。いちばんステージが似合う人だよ。


絶対に世界いこう。
京セラドームに立ちまくる人になろう。

そう心に誓った日になりました。

京セラドームのステージで堂々と歌う純喜くん
本当にキラキラしててかっこよかった、宝物。



26歳はどんな1年にしようか。

ワクワクするね!純喜くんはいつも私が想像する以上のことをやってのけるから。

でも無理だけはしないでほしいかな。疲れた時は休めばいいし、辛い時は逃げていい。見えない何かをあまり背負いすぎないでね。いてくれるだけで幸せだよ。

心にまっすぐ届く素敵な歌声はもちろん、成長し続けているダンスも、幸せを共有してくれるメールも、どんなことも全力で楽しむ姿も、常に上を目指し続けている姿勢も、いつも左手にバングルを輝かせているところも、目尻に皺を寄せて歯をいっぱい見せて笑う顔も、全部。

全部、全部、大好きだよ。


純喜くんを応援しているとね
無いはずの永遠を信じたくなるんだ。

純喜くんがステージの上で歌い続けてくれる限り
純喜くんを照らす光のひとつになりたいし、

純喜くんが思い描く小さな夢も大きな夢も
全部一緒に叶えていきたい。

綺麗な景色をもっともっと一緒にみたい。

純喜くんのことを好きになって、こうして応援できていること、本当に幸せです。


生まれてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

JO1でいてくれてありがとう。


溢れて止まらない愛を

夢の道に立つ26歳の君へ

少しも零さず届けるから。


河野純喜くん、お誕生日おめでとう。

素敵な1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?