ミラージュ好きになろ(?)

はじめにだだ

はいおはこんばんわんこノンどう書けばいいかわからなくてはねさんの感じ真似しましたはい、ごめんなさい
とりあえずここから先はエペの話なんで多分誰も分かりませんし、日本語下手で読みにくいと思うます。

ミラージュとは

ミラージュについて簡単に説明していきます
本名エリオット・ウィット(30歳)3人の兄を持つ4人兄弟の末っ子として生まれ育ちました。兄と歳が離れていたためあまり馴染めず、母の手伝いをしていたママ大好きっ子です。
色々かっ飛ばすとミラージュはバーを経営して、その常連客からAPEXゲームの話を聞き興味を持ちますが、戦争で兄3人を失った母の元を離れることが出来ないですが母はそれを見透かしていたように、ミラージュに自作のホログラムを作り出す機会を渡して「いってらっしゃい」的な感じで夢を追うように送り出されてAPEXに参加しました。
ミラージュはとにかく優しい性格をしていてほんとに良い奴なんですよ!!新人にも積極的に仲良くなろうとするし、人を傷つけないように気遣いもできる、ジョークでみんなを笑わそうとしてくれる!!最高ですよ!!!友達として1人は欲しいくらいのパーフェクトな性格の持ち主なんですよ!!

ミラージュの性能

ここから先ほんとにAPEXやってないとわからないです。
戦術アビリティから説明していきます。
戦術アビリティサイクアウト:指定した場所に自分と全くおなじ姿のデコイをだし、それを撃った敵の位置が分かる。はい最強です。最強ですよね?ね???普通に考えてくださいAPEXって3人1組で戦うんですよですかミラージュはデコイで実質4人1組で戦えるんですよ、つまり4対3という圧倒的有利状況を何回でも作れる最強キャラなんですよ!はい!異論は認めません!デコイ撃てないし、歩くだけだし、変な挙動でデコイって結構バレるけど最強です

お次にパッシブアビリティです。
パッシブアビリティ神出鬼没:蘇生中透明になれる。
最強です。透明ですよ?皆さん1度は透明になりたいって思ったことありませんか???ありますよね!!!!慣れちゃうんです透明に!透明ってことはつまり?最強です

最後にアルティメットアビリティです。
アルティメットアビリティパーティーライフ:一瞬ミラージュが透明になって自分と全くおなじお動きをするデコイを円形に5体出す。最強以外なんなんでしょう。また透明になれます、しかも戦闘中にです、しかも増えます。
何が言いたいか1体1の時に使えば一瞬透明になってその後6体に増えるので6対1になるんです。絶対勝てますよね?最強です。

さいごに

全てをまとめるとミラージュは使用率下から数えた方が早い弱キャラですけど、性格最高の彼を使いこなせればほんとに強いぞってことです。


ちなみにこれは何かは書いとこっと思って書いただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?