見出し画像

喜源治は囲炉裏のある古民家〜かまばの森の地主さん宅を民泊にして活動の幅を広げたい〜

自然と共に 幸せに生きる力を育てよう〜
こんにちは、長野県松本市の自然学校
かまばの森で遊ぶ会代表
玉田尚子です。

昨日から、かまばの森の地主さん宅で
お泊まり会をしました。

民泊申請に
向けて、
実際に自分たちで泊まってみながら、考えようという企画。

屋内の居場所も作りたい‥
呟いていた夢が、
さっそく
思いがけない形で実現しようとしています。

課題もたくさんありますが、一歩ずつやっています。
一緒に進めてくれる仲間たちがいるのが嬉しくて!凸凹で、違う個性、違う得意が得意が合わさって、共鳴してる感じ!

当の私は、いつにない寝不足でテンション激低かったけど😂、いっぱい寝て元気になったら、ワクワクしかない😆(睡眠めちゃくちゃ大事だと実感🥺)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?