私について♪̊̈♪̆̈

✿自己紹介✿
〖名前〗 るん
〖ニックネーム〗
るん、るんちゃん、るんるん
〖誕生日〗12月24日生まれ
〖出身〗神奈川県横浜市
〖性格〗マイペース、ポジティブと
ネガティブどっちも出てくる
2色めんたる😂
〖特徴〗ポンコツ、忘れっぽい、よくかむ
〖チャームポイント〗笑顔、えくぼ


歳を重ねても、
ママになってもいつだって
自分らしく素敵な人生を😌!(願
もちろん。大好きな娘には
沢山色んな体験をさせたい🥺🩷
自由な働き方を目指したいっ!

いつか色んな場所で配信
できるようになりたいと思ってます(。•᎑•。)
そして広いお家に引っ越したい🥺!

昔から歌うのがだいすきで
心に響くような歌を届けたいと思ってます🍀*゜
リクエストもらえると
とっても嬉しいから
良かったらリクエストしてね♡

《ママになってから……》

ママになって感じたことは、
社会から置いていかれたような
気持ちになったこと。


保育園や幼稚園探し。
役所の方の対応。
中々働きずらい環境。
時間の縛り。人間関係。
相談をしても、
孤独だなと思う時期が
どうしてもありました。

一旦離れてしまうと、
次の1歩ってすごく怖い。


人と接するのがすごく怖くなった。
身内とは話せるけど
他の人とは目も合わせられなくて…👀

育児や仕事て悩んでるママさん!!
独りじゃないからね!!!
同じ思いしてるママさんいたら
お話聞きます( ∵)(∵ )というかお話しよー😭💗


【すきなもの♥️】

いちご🍓、ミッフィー(・ⅹ・)
K-pop(BIGBANG、BLACKPINKなど
カフェ巡り☕️美味しいご飯🍽
映画、アニメ鑑賞、Netflix、カラオケ🎤
marimekko等の食器𖠚໊淡色アイテム
いるか🐬
素敵な女の子たち♡と、
育児をがんばるママたち♡

【苦手🥲】
数字、計算、一度に沢山覚えること
雷⚡️ 、低気圧、偏頭痛持
心無い言葉、大切な人達を傷つける人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?