見出し画像

ありがとうございました!!

このたびは、パズルガールズ大選抜フェスティバルWEB投票にご協力いただき、本当にありがとうございました。


私たちが想像していた以上に、沢山の方に投票していただき、応援コメントまでいただき、とてもとても嬉しく、感謝しています。

パズルガールズ大選抜フェスティバルの結果は、追ってこちらの方にまとめさせていただければと思いますが「歌審査」以外は録画もございますのでよろしければご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/puzzlegirls-ch

このnoteに関しては「しばらくこのままにしておいてほしい」という声が多かったので、もうしばらくの間だけ、置いておきます。時が来たらひっそりと消します。今後も勢い止まらずなパズルガールズでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

photo by Masaya Iwata