Operation Wild Scales (Arknights) テーマ曲の和訳

前後を接続して訳している部分があるので、ニュアンスは正確ではありませんが雰囲気だけでもどうぞ。


こちらの英語歌詞を基に翻訳しています。


Operation Wild Scales (song)

準備は万端、待ちくたびれたぜ
俺たちならどんなリスクも乗り越えられる
さぁ行こう、お前はその程度じゃないだろ?
だから、俺たち自身の為にも止まらねぇ
止められないから突き進むんだ
倒れたって挫けない
ヤツらが倒れたら飛び出すチャンスだ
気を抜くんじゃねぇぞ!

(俺らは止まらない、止められない)

[―――サビ―――]
大地が揺れても平気
何もかもを乗り越えていく
だからボヤっとしてないでよね
この町を駆け抜けるの、さぁ一緒に!
Oh nanana Can't stop us Nanana (僕らはさ、止められないの)
Say We will always be unstoppable (いつ何時なんどきでもね!)
[―――サビここまで―――]

準備は万端、待ちくたびれたぜ
危険な賭けも一緒なら平気さ
付いてこい、お前の番だ
冷静沈着を心掛けろ

(俺らは止まらない、止められない)

チャンス到来、やってやろう
慎重に、計画通りにこなせ
挑戦者が来たな、冷静になれよ
周りを見ろ、俺たちが王者なんだ

(俺らは止まらない、止められない)

*サビ

日々の鍛錬も敵も、絶えずキツくなる
もう遊びじゃない、さらなる高みに、勝利を我らが物にするんだ

乗り越えられないものは今や無い
心臓の鼓動にのって進むよ
次のラウンドに進みたいなら、
眼前の恐怖なんて無視できるくらいに鍛えなきゃね
限界なんてないから常に全力で、
チーム一丸となって成長しよう
私たちが今や絶対王者、何があっても退きやしない
信じた夢を叶える為だ、もう誰にも止められないよ

*サビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?