見出し画像

7/25(土)26(日)パイソンの厳選予想10本+αG3アイビスSD予想❗️☯️🉐🔱🈁♓️📈🥧🏇🌈

売り切れ

🍧夏だな!

もう完璧に!

南の方はもう梅雨明けで本州の梅雨明けもすぐに上に上に広がって来るだろうな!

でも、その後は台風の予感…

今くらいはもう穏やかに過ごさせてくれよな!

コロナの感染者も日に日に増えて1日に1,000人近くとか… 過去最高の人数を記録って完全に第二波到来だろ!

緊急事態宣言とかまた出るんか?止めて欲しいけど怖いのも現実。

で、コロナウイルスに効くワクチンが開発されたみたいだからこれ以上感染者を減らす為にも、早よ日本政府が承認して輸入してくれる事を望むぜ!

こんなけ感染者が増えたら競馬場にお客さん入れる事も出来ないからな…

暗い話しはさて置き、今週からは札幌と新潟の2場開催だな!

開幕週で馬場もまだ内も痛む事はないので、俺がもっとも楽しみな新潟1,000m直線競馬のアイビスSDで㊙️情報が入って来てるのでチョイと攻め予想にはなるが楽しみにしといてよな!

今週は、別事業のデカい案件があり視察や会合で長々と予想を書く事が出来ないが、決め打ち勝負レースで特大ホームランを何本か打つから気のある方は是非お付き合い宜しくな!

土日セットでこのnoteに予想をアップするので宜しくな!

金〜土曜日は777円で150〜180本の限定販売。

売切れたらアイビスSDがあるから日曜日には少し値段アップして限定で少しだけ販売する予定なんで金曜日か初版の売切れ前の購入をオススメする。

また、道頓堀本塁打倶楽部の2期メンバーの募集が始まってて、早くも沢山のメンバーの入会もあり既に入会金を回収したメンバーも居てるぜ!

今なら即招待なので、残りの7月分(約1週間)程はタダで入れて予想師5名の予想も見放題で!1日約100円ちょいで月額4,800円は激安!

オンラインサロン
道頓堀本塁打倶楽部 第二期
👇入会はこちら👇超簡単手続き❗️

今月からは新しい予想師も入ったのでまた盛り上がる事間違いなし!

万馬券、万舟の大きな配当も連日飛び出してるのでホームラン級の高配当をゲットしたい方は是非一度道頓堀本塁打倶楽部で驚きの体験をしてみて欲しいぜ!

予想師5名と楽しいメンバーが中で待ってるからな❗️

で、今週の予想は

ここから先は

3,731字

¥ 999

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!