見出し画像

2/23(祝)G1フェブラリーS🏇予想❗️現役の◯◯◯◯からの㊙️情報あり!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

2020年度初のG1レース!楽しみ過ぎるよな!

真冬のダート最強マイラー決定戦!フェブラリーS予想にワクワクするぜ!

年末のホープフルSから約2か月G1がなかったから待ち遠しいかったよな!

近年は去年まではホープフルSが年末最後のG1レースだったが、数年前までは競馬最後の祭典の有馬記念で1年を締め括ってたけどホープフルSが新設されてなんか面白さに欠けたが、今年は有馬記念が中央競馬ラストのG1に返り咲いたな!

G1レースが年末までタップリとあるから俺の予想もフル稼働で頑張るぜ!

画像1

果たして、今年のG1レースはどんな盛り上がりを魅せるのか楽しみだな!

まずは、今年一番目のG1ウィナー🏅はどの馬に…

G1レースに関してはやはり予想も当てたいレースだから、俺の情報網をフルに活かして仕上げるつもりだ!

一波乱あった有馬記念予想も見事に的中させてもらったのも知ってる方は多いはず!

今回も、狙いを定めて俺は攻めの予想を上げる予定だ!

今週の重賞レース含め関係者と情報交換中!
良い情報も悪い情報もゲット!レース前日などは関係者もピリピリムードだから中々聞き出せないからな!

今日も朝イチから真面目な○○くんから連絡あり。君の馬は買いませんが、土曜日は買うw 情報ありがと!

では、

ここから先は

2,225字 / 1画像

¥ 1,580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!