見出し画像

さらに上積みも上乗せもある❗️1/23(木)姫路、大井全レース分+α❗️パイソンの渾身の印予想!🉐💯💮👍🎯🏇🥧🎖🎰まだまだ行くぜ〜!

予想能力なんてどんどんアップデートされて行ってるんだぜ!

日々進化ってやつだ!

ダメな所はすぐに見直し修正し、良かった所は更に良くする!

努力は無駄にもならないし、裏切らない!

日々勉強し能力は蓄積され、それを思う存分発揮しても蓄積された能力は減る事はない!減るどころかレベルアップまでされる。

離婚でバツイチって言うだろ?

でも、バツイチはプラマイゼロ!×1をしてもいつまで経ってもそのままだ!

本当はプラス1だ!経験値を積んだって事でポイント加算される。

越えれない壁はない!明日も越えさせてもらうぜ高配当の壁を!

さぁ、いくぜ!

ここから先は

2,965字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!