見出し画像

2/4(火)パイソン一番弟子の【大井競馬全レース】印予想!毎日狙うぜ猛打賞!🎯🎯🎯!パイソンの姫路競馬全レース印予想も追記済み!

2/3はまさかの猛打賞!

やはり、師匠の競馬ファクターは凄いと実感しました。朝から4連続で◎軸馬が馬券内と出だし好調でした。

大井6Rはコンプリート馬券も的中🎯!

後半は少し失速しましたが、前半で勝ち逃げ出来た方は良かったのでは…

全レース予想だが、やはり全て当てるのは至難の技。

人気薄が勝ち切る場面もあり競馬の難しさも痛感しました。

2/4も師匠の予想ファクターを守りブレずに予想しましたので、引き続き宜しくお願い致します。

安定して的中を維持出来るようになれば租界にも予想をアップ出来るかも知れませんので頑張ります。

師匠も2/4の姫路は予想をアップするかもと仰ってましたので、アップされたらそちらは租界にアップされるかと思います。

では、こちらが大井の全レース予想となります。

姫路競馬全レースの印予想はパイソンが予想したぜ!値段据え置きでこちらに追記したぜ!トータル23レース分だから1レース約20円だな!

👇👇👇

ここから先は

2,199字

¥ 480 (数量限定:残り 7 / 50)

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!