見出し画像

1/25.26土日、中央競馬予想‼️100note限定🉐セット販売‼️中山、小倉、京都、パイソンの渾身予想🉐🎯🥇🥧※単体販売の半額‼️

売り切れ

今月ラスト開催の中央競馬、3場開催72レースから厳選したパイソンの渾身予想をお🉐に限定販売!させてもらうぜ!

土曜日、日曜日の単体販売は1,980円予定なので、半額だな!

先行販売で限定100noteのみ!

最近、ノリノリの確変中予想だから乗り遅れしないようにな!

先週の日経新春杯も3連単11万馬券も見事に的中🎯 勢いそのままに…

まだまだ、他にも沢山あるが

乗って儲かった方からの的中報告ほど嬉しい事はないな!

画像1

と、今週は地方も絶好調だったぜ!

新宿租界サロン12期募集開始したからまだ入った事がなければ一度入ってみるのも良いかもだぜ!

俺達、新宿租界の各競技の予想師達全員の予想も全て新宿租界サロンは全て無料で見放題だからな!

租界サロン 12期早期募集開始!今入れば今月分は無料で参加出来るぜ!


中央競馬の出走馬も確定したから、関係者の情報入電もあるから、

じっくりと吟味して、パーフェクト予想を頑張るぜ!

いつもnote購入ありがとな!

高配当狙いでブレずに攻めていくからな!

乗り方、買い方を記載しとくから良くよんで置いてな!

100note限定販売だったが、売れ残ってしまったな…  恥ずかしいったらありゃしない。

このnote買えたみんなは良かったな!

売れ残ったから、日曜の単体は無しだしな!

大井も全レース記載してたから1レース80円以下だからな!


まずは、

ここから先は

4,365字

¥ 1,980

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!