見出し画像

2/1(土)2(日)の予想は…新バージョン!明日も山盛り予想だ!俺が本物の万馬券ハンター!

人気馬をバンバン切った予想もあるからこんな予想は買う必要も乗る必要もないぜ!

土日の予想は、スタイルを変えて予想したぜ!小点数予想に、大穴高配当予想だ!

まぁ小点数予想は、俺の予想に丸乗りし過ぎて弾切れが続出してるみたいだからあえて絞りながらまあまあの配当を狙える予想を出してみるぜ!

何度も俺は穴派って言ってるのに全てのレースに全乗りして、午前のレースで券種全部買ってガミ負けしたりよ!

ようは買い方よ!自分の気が合った所とか軸馬が被ったところに乗らないとあかん!って何度も言って来たよな?

そら、こんなけレース数多ければ乗らない時に高配当が当たったりしたら悔しい!と思ってるだろ?

1年間に何レースあるんだよ!中央競馬だけで3,300レース以上だぞ!地方も入れたらエグいレース数あるのに全部乗るとか、金持ちでもしないぜ!

まして、俺は穴狙いだから点数も多いしガミ多々ある。当たればデカイが外れる時もデカイ。典型的なハイリスクハイリターン馬券だぜ!

みんな、なんの為に競馬するんだ?

お金を溶かしたいのか?有り余ってるのか?

勝ちたいからだろ?

俺の買い目推奨って出してるだろ!単複、馬連、3連複、3連単… って

単複派はには単複を!堅実派なら馬連で5点程、高配当狙い派は3連系が買えるように出してるんだぜ!

所詮、競馬も博打なんだから買い目を選ぶ所からもうスタートしてるだぜ!

予想上がったから全て買うのではなく、これだ!っと思って納得した所を参考にして買わないとただ単に乗ってハズレたら腹立つだろ?でも納得して買ったらそこまで悔しくないと思うぜ!だって自分の予想と被ったって事で当たれば自分はやっぱり凄い!って思えるだろ?アレンジした時なんかも特にそうだろ?自分がこの一頭気になるの居たから足してそれが来たとか?買い目をフォーメーションからマルチに変えたとかでデカイ配当取れたりしたら自分に自信もつくだろ!

負けても少なからず納得はいくはず。

そんな、感じで予想を買ってくれる方、租界サロン民みんなには死んで欲しくないし、儲かって欲しいんだ! 

画像1

資金配布もそう。買い方もそう。賭ける金額もそう。

身の丈に応じた競馬LIFEを楽しんで欲しいんだ!

エアでも豆でも十分楽しめるしな!俺も豆買いも良くするし、負けが込んだ時は予想上げても買えない時もあるぜ!その時に限ってデカイ配当とかが的中なんてザラだけど、毎日レースはあるだけだしチャンスなんていくらでも巡ってくる。

今一度、自分の賭け方や、買い方、乗り方を良く考えて取り組んでくれよな!

お金を稼ぐのは時間が掛かるが溶かすのは一瞬。勝てばプールで、浮いた分で遊ぶとかにする事だな!1日1万って決めたらそれだけ!溶けたら止める勇気も必要!

俺は予想師だから予想は引き続き出すが、1/10の確率の特大ホームラン待ちの予想だから、深入りは禁物だぜ!

別に俺のnote予想なんて買わなくても問題ない!

俺の予想が好きな人や穴派の俺マニアみたいな人や俺の予想で高配当をゲットした人は買うだろうけどなw

とにかく、上の俺の思いを読んで納得した人だけ今後もよろしくって事だ!

本当に、俺のnote予想売れなくていいから買わなくていいぜ!

とりあえず、高配当穴派で俺の事が好きって方だけでw

2/2(日)予想記載したぜ!

まずは、

ここから先は

3,043字 / 7画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!