見出し画像

2/29(土)3/1(日)中山/中京/阪神/競馬🏇パイソン渾身の山盛り予想❗️㊙️関係者情報入電多数電話☎️

JRAも無観客競馬となってしまったな…

シーンとした中での競馬となるから馬はどんな反応を示すんだろう? 調教も静かだしその延長と勘違いする馬や、いつもなら入れ込む馬も落ち着いて競馬する馬も出て来るかもな!

普段の競馬場の雰囲気と違う事は間違いないだろう。

荒れるレースも多数出そうな予感もする。

そうなれば穴派としては予想しがいとなるが果たしてどうなるか… 

じっくりと予想していくから今月のラストの競馬と月初めの競馬を笑って😊終えれる様にするぜ!

今回は2日間の予想をこちらで出すので、タイムセール中の価格は限定販売なので、売切れもしくは朝イチに通常販売になるのでお早めにな!

【新宿租界サロン】13期募集中は今日まで!

サロンに入れば色んな予想が見放題だぜ!

予想師12人が毎日予想をアップしトークでコミニケーションを取らせもらってるので良ければ、まだ入った事なければ一度入って来てみてはどうかな?俺達はいつでも中で待ってるからな!

さあ、明日も朝イチから本気モード予想だから、

ここから先は

5,646字 / 2画像

¥ 1,680

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!