見出し画像

信じる者は救われる!先週のマイルCSも見事にそこからの情報の◎が見事に1着!ジャパンCの情報も既に入電!パイソンのJC渾身予想!🏇🇯🇵


まずは、先週のマイルCSの記事をみてくれ!


画像1

画像2

ここまでは無料で読めるが買われてない方はわからないと思うので、有料部分もみてくれ!

画像4

と、即答でインディチャンプの池添Jだと!グリグリの1番人気のダノンプレミアムより池添だと!

画像4

見事に◎インディチャンプ1着 ◯ダノンプレミアム2着との推奨馬決着だったぜ!

そんなこんなで、俺の情報源は本物って分かってくれてる方はもう多いはず!

そんな情報源を持った俺が新宿租界のBOSSのZ李に誘われて、新宿租界サロンで予想師として活動してるって事はそう言う事だ!俺は現役の馬主でG1にも出走した馬を持つくらいだから騎手や競馬関係者からの信頼も厚いと思うぜ!

おっと! あまり話すと身バレするからこの辺で…

そんなこんなで、枠順と発表と同時に現役の◯◯◯から入電した馬は、

ここから先は

2,580字 / 1画像

¥ 1,980

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!