見出し画像

1/16一鞍入魂予想 vol.4 現在的中率100%❗️今週もやるぜ😎

1/16の中で自信がある軸馬で勝負する一鞍入魂予想!先週から始めたこの一鞍入魂予想はお陰様でかなり好評みたいだな!

ここまで好評を得ているので予想し甲斐があるし、今週も全集中!

今週からは3場開催でその中で俺の自信度90%以上の予想を出させてもらうぜ!まぁ競馬だから人気馬が飛んだり、人気薄が勝つのも競馬だから100%ではないが、気のある方は是非参考にでも!

今週でvol.4だな!毎回【限定】でも200本以上が即完売の予想だし、勿論、どの予想も全て本気予想だが、平場予想は高配当狙いも多くハマればホームラン、当ててもガミなんてのもあるがここは堅実かつ穴目の馬も入れてるので点数絞って確実に増やす派や、大きく万馬券を狙いたい派に持って来いの予想なので、楽しみにしといてくれ! 

【限定】初版分が売切れたら値段が少しアップするので購入は早めがいいぜ!

不的中ならnote代は返金か若しくは17日のどこかのレース予想をアップさせてもらう!

でも馬連の配当は23.7倍🎯ど高めだったな!😎😎😎😎
3連も欲しかったがまぁ一鞍入魂予想の的中率100%キープ🌈🌈🌈

ここから先は

1,119字

¥ 500

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!