見出し画像

12/18 園田競馬全レース予想(前半1〜3Rは無料公開)園田4〜12R&川崎競馬全日本2歳優駿(JPn1)予想❗️更に有馬記念の…

もう、今年もあと2週間を切ったな…

1年ってあっという間。

年末はなんせ忙しいし、1日が24時間じゃ足りない。俺的には最低1日48時間は欲しい…

今年はやはり、

みんなと知り合え、楽しい時間を過ごせて俺は幸せだったぜ!

まだまだ、大きいレースもあるし、

やっぱり年末の年末に向けて、軍資金を増やしたいよな!

本当に忙し過ぎて全くSNSやサロンにも顔をだせてないな…  心配してDMくれたりと、みんな優し過ぎるぜ!ありがとな!

てか、激安のnote販売が流行ってるのか?

まぁ今回だけは、激安かどうか分からないが俺も歩幅を少し合わさせてもらうぜ!

ボリューム満点でこの価格なら問題ないだろ!

印予想だしw

中央はそうはいかないがな… 情報源への接待や心付けってのも必要だからな!

とりあえず、園田の全レースの印予想書いたから良かったら覗いてみておくれ!

前半の1〜3レースはタダで公開しておくぜ

園田1R

パイソン推奨馬
◎④
○①
▲⑤
△⑥
注③⑨
穴②
パイソン推奨馬の買い目は
馬複 ◎-○▲△
3連複 ◎-○▲△-○▲△注穴 
※ガミは上げ下げ、アレンジや紐の追加は各自で

園田2R

パイソン推奨馬
◎⑩
○⑧
▲②
△④
注⑨
穴⑦
パイソン推奨馬の買い目は
馬複 ◎-○▲△
3連複 ◎-○▲△-○▲△注穴 
※ガミは上げ下げ、アレンジや紐の追加は各自で

園田3R

パイソン推奨馬
◎⑤
○⑥
▲⑨
△⑩
注⑦
穴②
パイソン推奨馬の買い目は
馬複 ◎-○▲△
3連複 ◎-○▲△-○▲△注穴 
※ガミは上げ下げ、アレンジや紐の追加は各自で

もちろん競馬には絶対はないから馬券購入は自己責任で頼むぜ!

相手候補も何頭かあげてあるが基本は推進馬が馬券内(3着まで)だから馬券購入は自分の気のある買い方でアレンジしてみてくれ。

4レース以降と川崎の重賞予想、更に有馬記念の…

ここから先は

1,342字 / 1画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!