見出し画像

一鞍入魂&一発逆転最終予想!最強コラボ予想完売の為こちらにも追記しておくぜ❗️今回はセット販売だから🉐だからな😎

売り切れ

三日間開催の最終日だな!緊急事態宣言が出てまた競馬場も無観客になってしまったから、お家にこもってゆっくり競馬でも楽しんでよな!

明日は、いつも単発で出してたが今回はセット販売にするのでかなりお得だと思うので宜しくな!

本来なら3記事でトータル1,500円くらいだが今回特別に初版は777円にしとくぜ!

完売の為、単体にて販売!


最終日も高め狙っていくので気のある方は是非!

昨日のコラボ予想はW万馬券で朝イチから爆益だっただろ?その反響もあって馬坊主の方で出してるやつが即完売だったからここに追記しておくぜ!買いそびれた方はこのチャンスをお見逃しなく!

☝️の予想が売切れの為この予想も付けておくぜ!

本来なら3記事でトータル1,500円くらいだが今回特別に初版は777円にしとくぜ!

売切れたらまた考える。

まずは、

ここから先は

2,899字

¥ 777

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!