見出し画像

🏇競馬関係者情報入電!☎️😎2020年度中央競馬3日間開催!情報を制する者が全てを制する!パイソンの㊙️情報予想‼️

厩舎スタッフ、エージェント、騎手、元騎手、調教師、馬主…からの激走馬情報を入手!


信じるか信じないかは貴方次第!
XYZ…


高いと思われるかも知れないが提供者への情報料や接待もしないとだからな!


無理して買う必要はないぜ!オッズが下がっても嫌だからな!まぁ中央はそこまで下がらないか《笑》


真の競馬関係者からの激走馬だ!馬券内に来るであろう馬を連絡を受けたので馬券購入の参考にでもしてくれ。もちろん競馬には絶対はないから馬券購入は自己責任で頼むぜ!

3日間開催だな!予想師に休みはないのか?

精度の高い関係者筋の情報だからあまり詳しくは書けないが、馬券内に来そうな馬を3日分教えてもらったから、俺の予想を参考に競馬を楽しんでみてくれ!

とりあえず今入って来てる面白そうな、

ここから先は

2,117字

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!