見出し画像

7/8 大井11RジャパンダートダービーG1予想❗️あの人気馬切りの大勝負❗️一発大逆転ホームラン予想と2本で勝負❗️⚠️不的中でnote代返金❗️

道頓堀本塁打倶楽部がスタートして一週間経ったな!メンバーも現在は900人と初月は大所帯スタート❗️

今日もサロン内は特大ホームラン予想の連発で乗れた方は爆益だったな!

まだまだ新規メンバーを募集してるので、特大の万馬券や万舟をゲットしたい方は入会待ってるぜ!

中に入ればnote予想は見放題で、開催中は雑談予想も出してるのでかなりお得だぜ!

入会は簡単手続き!👇👇

とりあえず、道頓堀本塁打倶楽部スタートしての初G1予想は大きく当てたいので!あの人気馬を切った予想で勝負する!

ついでに、一発大逆転のホームラン予想も出したからな!競馬には絶対がないのでな!

⚠️今回は、出した買い目がひとつも的中しなければnote代を返金するぜ!限定だけど気がある方は是非!売切れの場合は再販するが値段がアップするので早めがお得!

ここから先は

3,578字 / 1画像

¥ 1,280 (数量限定:残り 2 / 50)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!