見出し画像

毎日のポイ活を自動化する方法

ポイ活をしている方もたくさんいるかと思いますが、私もその一人です。
ただ、

毎日行うのがめんどくさい

って思う方もたくさんいるかと思います。

僕はめちゃくちゃめんどくさくて、なかなか継続することができません。

なので、ポイ活を自動化する仕組みを作りました!

プログラムを起動させれば1分もかからずにポイント獲得できるようになっています。

=====================note更新===========================

自分のPCでPythonを利用できない方向けに、googleが提供しているプラットフォーム「google colaboratory」を使って、ポイ活を自動化する方法を記載しました。

これまでは、自分のパソコンでPythonが動かせないと利用できませんでしたが、追記したコードを使えば、スマホからでも実行することが出来ます。
=======================================================
利用方法は、

1.windows or Mac のPC
2.pythonの開発環境を構築する
3.Chrome web driverを入れる
4.こちらのポイントサイトに登録している
5.プログラムの実行

でポイントを獲得することができます。

これまで+自動化を取り入れてからが以下の画像です。

スクリーンショット 2021-10-31 21.07.26

ポイ活を自動化するプログラムコード

あとは以下のプログラムを少し書き換えるだけで、自動化できます

有料設定にしていますが、今回使用するポイントサイトに登録完了すれば、簡単にペイできる値段設定になっています。

すでに登録している場合には、moppyに登録しておくのもOKです。
登録だけで300円分のポイントがもらえるので、ペイできます。

まずはポイントサイトに登録してから、購入するのがいいかなと思います!

また、pythonを使ったことがないけど、使えるようになりたい!!
と思っている方は、こちらからpythonの開発環境を設定してください。

また、上記記事を見ても開発環境をうまく設定できなかった場合には、設定のサポートも行っています。

note購入者限定で、開発環境の設定をお手伝いさせていただきます。
有料エリア以下に連絡先を記載しておくので、ダメだった時にはご連絡ください。

pythonを使える環境にいないけど、
pythonのプログラムを動かしたい場合


pythonの開発環境がないけど、pythonのプログラムを実行したい場合には、google colaboratoryを使用すれば、面倒な初期設定などはせずにpythonのプログラムを実行することができます!

詳しくは以下の記事を参考にしてください!

https://python-man.club/python_google-colaboratory/

2023/11/5
ポイントサイトのクリックポイント自体がなくなってしまいました。そのため、以下のコードでポイントを取得することは難しくなっており、Chrome driverを使ったPythonの勉強をしたい方は、ご購入ください。

ここから先は

3,724字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?