デリヘル開業して15年

はじめまして。
デリヘル開業して気が付けば15年ほど経過していました。
この15年でデリヘル業界がどのように変化したでしょうか?
1999年に風営法が改正され誕生したデリヘルですが、当時と状況はかなり変わってきてます。
特に変わったのはお客様の遊び方だと思います。
それに伴って女の子の稼ぎ方もかなり変わってきていると思います。
何で稼げないか?
何がダメなのか?
どうしたら稼げるようになるか?
稼いでいる子は何をしているか?
私の伝え方が間違っているのかもしれませんが、口頭で伝えても「暖簾に腕押し」「糠に釘」「馬耳東風」「馬の耳に念仏」のような状態をどうにかできないかと思いnoteを活用してみることにしました。
風俗で働く女の子に少しでも多く目に留まりほんの少しでも参考になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?