見出し画像

女風利用して思ったこと★

ここ数回の女風利用で、私の快感ポイントがいくつか見えてきた気がする!
触れられるところ全部ゾクゾクはするんだけど、特にヤバ…て感じちゃうところが私にも分かって、
自分を知れた的な?
そんな気持ちになれた。それだけでも女風利用してよかったなーて思えた。

あと、ダブルキャストコースなるものを初回にぶちこんでしまって、パニックになりつつも気持ち良くはなったが、何が何だか整理できないまま進んでしまったから、またこれ利用したいなぁて思ったね!

キャストさんまた利用したいときにも在籍していてください!

2人から…てやばいよね。
音声で2人から攻められるシチュエーションものがあるけど、私そういうやつ好きかな。

 2人から攻められるわたし……
 わたし求められてる…

て気持ちになれる、擬似的にでも。
いままでちゃんと恋したことないし、付き合った人もいないから、そういう感覚が分かんないけど、
好きになってもらえるってこんな感じ?
求められるってこんな感じ?
て考えながら、ついでにいい声とエッちぃ気分を堪能してるw

だから耳はヤバイですね!
あと首!
息が……、あたってゾワってなる。
相手の息を感じるのがいいね。相手が感じているのを私が感じられるから。

今度女風では、ちょっと強引に求められる感じで要求しちゃおうかな〜。でもこの間も、わたしが「やめて」ていっても止めないでていったらホントに止まんなかったし、ホントヤバかった……良かった。

貯金しなくちゃ!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?