見出し画像

手帳デコ

はろー!ぴょるです⭐︎.*゜

最近一段と寒くなってきて
我が家のお子達も例外なく体調を崩しました笑

そして全然クリスマスデコの動画撮影と
編集が進みません……

走行している間に11月になってしまって
次のクリスマスデコ動画の前に
11月のセットアップをお届けすることになるかもしれません

それから少し前に話した購入品なんですが
まだ開封できていません_:(´ཀ`」 ∠):泣


早く開けたいし早く使いたいんですが
ちゃんと使いたいという気持ちが大きくて
逆に開けられすらしない状況になっています…w


早く皆さんにお見せしたいんですが
もう少しお時間いただくことになりそうです


楽しみにしていてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ここ数日はいろいろなことがあり
あまり更新できずにいましたが
スキやフォローをしていただいた通知が来るたび
非常に嬉しい気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!

これからも自由に更新して行きますので
仲良くしてください🧸💛



それではみなさん
体調に気をつけて温かくしてお眠りください〜!


pyoru⭐︎.*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?