見出し画像

バター飴食べたいなと思ってたら目の前に北海道アンテナショップ現れた話

先日こんなことがありまして。

PMSでイライラしてる中、パートナーにも苛立ってしまい全然寝付けなかった日のこと。
夜中にふと、小さい頃食べたキツネのイラストパッケージのバター飴のことを思い出しました。

無性に食べたい。バター飴食べたい。
アマゾンで調べると、見覚えのあるパッケージを見つけました。
でもなんか買う気になれない。ちょっと高い。
どうしよっかなー、東京ならどこぞにアンテナショップ無いかなーなんてぼんやり思いつつそのまま浅ーい眠りにつきました。

翌日。
お友達とランチをしに新宿へ出かけてたらパートナーからお使いを頼まれました。
しかしよくわからない。調べても雨で湿ってスマホがいうこと聞かない。
ずっとイライラしつつも放置できないので意地でなんとかお店に辿り着きました。

よかったー目的のもの買えた…と思った次の瞬間。
目の前に北海道アンテナショップあるやんけ!!!!!

めちゃめちゃたまたまですけど興奮しました。
意気揚々とお店へ。
でも思ってたやつはありませんでした…。
代わりに飴の形状が一番イメージに近かったものを購入。

きままえながと言うそうです

巾着付きでかあいらしい。キツネのやつより高かった。

最近、というかここ1年くらいずっとこういう引き寄せめいたことが起こりまくるので怖さすらあるんですけど本当に嬉しいです。
引き寄せてくれてありがとう宇宙さん。
これからもどんどん引き寄せます。

あとキーボード直った!って思ったらGとCとスペースキーが反応しません。
不便すぎるので買い替えます…。
今回はワイヤレスキーボードと画面のキーボードを行き来してなんとか書きました!めんどくさかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?