見出し画像

小学生のとき、人生がどうでもよくなることがありました。
大きな地球の小さな日本のそのまた小さなどこかの田舎町で
さらに小さなコミュニティで生きづらさを感じていた11歳の私に
笑顔や生きる希望を与えてくれたのはみなさんでした。

みなさんを見ていてつらいこともたくさんありました。
奪われたメンバーも、自分の意志で離れていったメンバーも、残されたメンバーも。
それでも根っこで引っ張り合っていることを証明するように活躍してくれて、私たちの笑顔のために頑張ってくれて、一緒に進んできてくれてありがとう。

関ジャニ∞が大好きです。
これからもずっと大好きです。

名前が変わっても引き継がれていくこころを、これからも応援させてください。

最高で最強の関ジャニ∞!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?