見出し画像

【引き寄せの法則体験記】結局自分が近づいてるのかな

わたしが「引き寄せ」ている話

「引き寄せの法則」なんて、何事にもネガティブな私には無縁だと思っていたんですよ。

でも明らかに、意識し始めてから徐々に徐々に何かおかしい。
最近、というかここ数ヶ月、いやそれよりもっと前からなのかもしれません。
全ての望みがとは言いません、でも明らかに引き寄せられているんですよね。

昨年のライブ、北斗くんに読んでほしくて作ったうちわ。
花横最前が当たって、見事に読んでもらえました

ライブや舞台のチケットも、ハズレたら悲しいから当たったらハッピーでハズレたら貯金に回そーって
どっちに転んでもハッピーになるように気軽に応募することにした後は全部当選
そこは貯金させてくれ。

最近noteにも書きましたが、前日に食べたいなーと思っていた北海道のバター飴を、全くの別件で訪れた場所にアンテナショップがあって、翌日に購入できたなんてことがあったり。

友達と渋谷でランチしながら「ビレバン行きたいねー、あとネイルパーツのお店も行きたいんだよねー、近いところどこかなー」なんて調べてたら今居るビルの中に全部あったなんてこともあったり。

なんかキモいぐらいに引き寄せている気がしてなりません。

ここから先は

2,325字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?