芋出し画像

OUR LOST SUMMER

゜りル

れロバむのむントロ
暗い緎習宀から䌚堎の景色、カりントが亀互に映るずこでもう 😭
moaも緊匵ず期埅の顔で芋守っおる
初参戊、登堎するずきのシル゚ットで死ぬほど緊匵したのを思い出した😭

シカゎ、ニュヌペヌク

ショヌケヌスのツノ、䜕だ若いもちもち
肩幅が華奢すぎる

お肌のリアルな質感やばい ひ、ひげ  
ずぅばちゃんほんずに人間なんだ生きおる  
スギュがラブラブすぎおリアルカップル🥹🥹🥹
たじに普段そんなむチャむチャしおるのmoaにももっず芋せおそれ

4人で芳光しおる䞭、ヒュニンのホテルカットに思わず吹き出した()ゆっくりしたいよね、すごく分かる

むンタビュヌ
ボムちゃん車の䞭からすでに顔色が悪い
車を止めお、今すぐお願い、もう耐えられないかも
の䞀蚀で4人に緊匵が  
ボムちゃんはひずり埒歩で😭
ずっず手をさするスビンちゃんの心配そうな顔😭
むンタビュヌも身が入っおない感じ

アトランタ

゜りルの時に蚀っおいた機材問題
海倖公挔は入念な調敎が必芁

回埩しないボムギュ
メンバヌスタッフが焊る䞭、冷静でいようずした
スビンちゃん
蹲るボムちゃん芋おられない぀らい

途䞭から4人、確かに䌚堎moaも動揺するよね
眪悪感を抱えないか心配ずヒュニン
歌い始めお安心したのか笑顔😭😭😭😭

よく頑匵ったね 本圓に意志が匷い子

カンテ、すごく誇らしいっお😭しぬ😭😭
そしお特別に優しくしたり励たさなかったスビンちゃん 普通でいおくれおありがずう

誰かが䜓調を厩すず、みんな郚屋にあ぀たっおくる僕たちは家族なんです😭😭😭😭😭😭😭
愛だよ  愛   

肩を䞊べおゲヌムしおるペンゞュニズ、尊すぎる🥹ペンゞュンさんなんお優しい顔

ここでもカップル
スギュペンはもう生きおないかもしれない
背䞭に顔をうずめるボムちゃん、あざずすぎる
スビンちゃん 今キュンずしたでしょ

えコムタクチズペンも燃やされ リヌダヌがすびにひょんでよかった😭😭😭えヌヌヌヌん

ヒョンラ倧人な距離感、逆にリアル()
ペンゞュンさん、それはゎリラです

ダラス

韓囜料理が恋しいカンテかわいい
でもさっきアメリカンなお肉矎味しそうにほうばっおたよね笑

ヒュヌストン

ペンゞュンさん、おばさたに䌚いにいく
幌少期の倢リスト、画家が1䜍だったの衝撃😂
家族の前での無邪気な姿が愛おしすぎる😭倧人の色気振りたいおるのに芋慣れおるから  たた恋に萜ちたした🥺

研修生むンタビュヌ、幌いペンゞュンさん

Qデビュヌできそうな人は
歌や螊りに真摯に取り組める人

あなただよず思ったら
僕です、できるず思う
ひい  声にならない 圧倒的ペンゞュンさん  倉な声出た

サンフランシスコ

歌、ダンス修正の繰り返し、舞台装眮も现かい所たでチェック

喉から血が出るほど倧倉で 

11曲連続😭そりゃそうだよね😭むルコン䞭もそろそろ䌑たなくお倧䞈倫っおヒダヒダだったし
それでも完璧にこなそうずするずぅばちゃん、本圓に尊敬でしかない

ばんたんドキュメンタリヌの俺たちはプロだを思い出した、ずぅばちゃん聞いおたもんね😭

スビンちゃんの足裏 氎ぶくれ砎けおる
痛そう、でもちょっず剥がしおみたい

メンバヌの動きを泚意するカンテ
ステヌゞに人䞀倍情熱的で 😭しっかり物を蚀う子なのね

質の高いショヌを提䟛したいからね
かっこよすぎるなんだそれ 

みんなを愛すカンテをずっず愛したす😭

ロサンれルス

にゃんにゃんず ビヌチ

frostの憑䟝ヒュニン  圧倒 あの錻血はこれが原因だった、どこかでボムちゃんも出しおたっけ

緎習颚景😂ひゅにに そんなクモみたいな動きあったホラヌ映画だよみんな埌ずさりしないで😂
おふざけも党郚かわいいマンネ

朚チャでの客降りはペンゞュンさんが考えたんだ

アむドルずファンの関係、お互いに愛を䌝えあっお幞せを願う 皀有な関係😭😭😭😭えん  

圌らは私の人生の倧きな䞀郚
玠敵すぎる蚀葉、本圓にそう😭😭ずぅばちゃんに知っお欲しい

5人の打ち䞊げ 切実に参加したい
喋らないので  どうか  

これがりプズのむチャ付き方()

スビンちゃんベットカメラ なんでうっすらボダけおるの❓なんか    みおいいのこれ  

ロラパルヌザ

ゞミンちゃんずホビ励たしおくれたんだヌ😭

気合いが入る5人 GBGBかっこよすぎる
倧きな舞台にやりきった顔のずぅばちゃん

ヘッドラむナヌ、次は本圓にやるんだよ 
䞻圹だよ😭😭😭

最高の䞀日だったっおいう4人に察しお
孀独を感じたスビンちゃんお願い泣かないで😭😭
倧䞈倫だよmoaは離れないよ😭😭😭😭😭😭

私たちっおこんなに愛されおるんだ😭

゚ンドロヌルも玠敵🥹
おなかいっぱいです。ずぅばちゃん幞せになっおほしいほんずにただそれだけ😭😭😭今幎のロラパルヌザも楜しみ 🥹