見出し画像

2024年2月25日 ブルエン熊本

ヘイちゃんとの対バン!!会場は満員!!
田邊氏、体調戻って喉も絶好調みたいでめっちゃ安心した🥲熱いライブだった😭

サバイバー
VS
1%
DAY×DAY
ネバエン
ハウリングダイバー
Answer
もっと光を

うわあああぁまじで
1%でちょい泣きして、最後のAnswerからの流れで涙腺崩壊;;

すべて込めるから、って言葉通りに、なんかもう、田邊氏の思いが、想いが、歌い方や歌声にこもってて。こんなん泣くしかないやろがい。涙ボロボロでマスクびちゃびちゃ。

なんかもっと光を久々だった?ほんといい歌よね…
ネバエンでの腕上げとか歌うところとか、ヘイちゃんのファンの方は分からない中で大声で歌って、周りなんか気にならないぐらいにのめり込んで。
ライブぐらいなのよこんなに自分を出せるの。

江口さんは相変わらず天使の笑顔だった。かわちい
ベースは9mm和彦さんでレアでしたね〜

MC
長崎→横アリ→熊本って若手のスケジュールじゃないんだから!HEY-SMITHへの愛が勝ったってことです。
ほんとにかっこいい先輩です。
俺らのことも好きになってくれたら…いや、そんままでいいや。そのままでいてくれ。
(客:ダイブしてくれるの待ってるよー!)
やだよ!そんな汗でびちょびちょなとこ(笑)

―――

そしてヘイちゃん!多分5年以上ぶりとかだ。
登場から赤の照明とSEでかっけぇ〜〜〜ってなった。あれはずるい。
んでかなすちゃんの可愛いこと!!あんな女の子になりたいな〜!!身長的に無理だけど!!ほんとにタイプなんです。
YUJIさんもめちゃかっこよくて。弄ばれたい男トップ5に入る、個人的に。

熊本でスマホなくして、チキチキの店員さんに見つけてもらったYUJIさん。
猪:知らん人をリモート操作してたん?w

ライブもかっこよくてさすがだった〜
てかあの頃の定番曲って変わってないんだ!と感動したよ。ほとんど知ってる曲だった!
ヘイちゃんのあの曲調で1時間30分弱ライブしてたからね。化け物かね。

いいもん見た…☺️の気持ちで帰路につきました。

ブルエンは次6月かぁ〜。6月に九州来る確率高いよね。でも年明けてから結構見てたからなんか寂しい。ハッピージャックどこいったん?

また生きる希望を貰えたので。生きる。延命措置ありがとう。ひたすら寿命を伸ばされています。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?