見出し画像

2023年9月3日 ワンチャンフェス

@カントリーパーク

奇跡的に2日目のチケットだけ譲ってもらえて、行ってきましたワンチャンフェス🔥

ワンチャン🐶

最高気温35℃であちぃあちぃ

若干睡眠不足なのもあって無理したら倒れそうだったので、エルレまでゆるりと過ごしながら待機しておりました。アジカンでリライトして、KREVAでノリノリになって、ワンオクで歌唱力に感動し(かっけかったなー!)。

超絶おいしいレモネード。ごきゅごきゅ飲んじゃった。

UVERのときにちょっと雨ふって涼しくなってヨシヨシと思ってたらお次は西日に照らされる、と。ひたすら暑かったけど水分補給と塩こんぶで塩分補給してなんとか生きれた!

そしていよいよエルレ〜。モニターに"ELLEGARDEN"ってバーンと出た瞬間興奮するよね。そのあとステージ後ろにドクロマークがゆっくり上がってきてスタート。

space sonic
supernova
チーズケーキファクトリー
Salamander
ジターバグ

Make A Wish
スターフィッシュ
strawberry margarita

いや〜フェスらしいセトリでめちゃくちゃ楽しかった😭😭😭😭😭夕暮れのエルレ、エモくないはずがない。

supernovaまじで名曲すぎて胸が熱くなる曲すぎてもう。ありがとう。

チーズケーキファクトリー大好きマンなのでアルバムから選ばれて嬉しいの助。げりげりごー🤘🔥

虹はほんとに歌詞が好きでね、、ワイワイフェスなのにちょっと泣いちゃったよ。どんなことがあっても今日を記憶に変えていけるんだって未来の不安を消し飛ばしてくれるような。

ほそみさんが上脱いだ瞬間、ぬふふ〜って左右に揺れたわたしめちゃくちゃキモかったな。いやだって憧れの人の上裸は何回見ても興奮するでしょ。仕方ない仕方ない!!

メイクアウィッシュの前にほそみさんがしてくれた願い事は、WANIMAみたいな自分の人生にぶっ刺さるロックを見つけて、楽しく生きていけますように、でした。
わたしはいつになったらタイミングを合わせてモッシュピットに入れるのか。
今日はセキュリティー少ないから、自分で着地する覚悟でな!って声かけ、すき。

知ってるとか知らないとか関係ねぇ!!騒ごうぜ!!ってほそみさんの煽り世界一アガる。

真ん中らへんでモッシュダイブ起きてて、ごめんな〜俺達のがな。って気遣ってくれるとこもすき。

なんかの曲で男の子がダイブしてるときめちゃくちゃいい笑顔してて、胸がじーんとして幸せになった。ライブってこうだよな〜って。

ほそみさんも嬉しそうな顔してたし満足満足。

良い夏の終わりでした、ほんとに。来れてよかったよ〜。てかほそみさんも言ってたけど今年熊本来すぎな!って(もっと来てくれてもいいんだよ)
エルレをこんなに当たり前に見れている世界線、今でも夢なんじゃないかって思う。幸せなことだな。

エルレ終わりで移動してるとき後ろの人たちが、僕25歳なんですけど、エルレを知った時にはもう活休してて。今日初めて生で見れてめっちゃよかったです。って会話に胸が熱くなり。いいよね、エルレってたくさんの人の夢を叶えてるんだよな、すごいよね。

はしゃいだあとに食べたこのけずりいちごが美味しくて美味しくて。シャリシャリのいちごに酸味のあるベリーと甘い生クリームが合うのなんの。体も冷えるしサイコー。フェス飯って楽しい空気感とはしゃぎ疲れも相まってより美味しくなるよね。

天才的にうまいけずりいちご500円

明日から仕事嫌だけど〜乗り越えたら次はせいじさんだ!がんばろ〜。

いやほんとに良い夏の終わりでした。(2回目)
ありがとうELLEGARDEN。愛。

今日はノンアルで乾杯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?