見出し画像

先日、薬屋のひとりごと#19 偶然か必然かを観て、

ようやく先週分の薬屋のひとひごとにありつけたのだが、あまりにも心が全身が圧倒されたのでここに書かざるを得ない。

前半はいつもどおりの雰囲気だったのだが、中盤からもう映画のクライマックスを見ているような臨場感。もう、描写から感情から全てが美しく強いものを感じて、圧倒されたのである。

先週から少し描写が強い部分があったのだが、今週はもう凄まじかった。すごい本当に。

描写が細かく、本当にすごい。

なんなんだろう。すごい。

今週分を見終わった時には、もう何か持って行かれたというか、圧倒されて声が出ないというか、もはや逆に全身でこの感情を表したいというか世界中に共有したいというか、もうすごかったのだよ今週の回は本当に。

来週も続くと知って安心した。
という。

そういえば今日は2.22で猫の日らしい。
主人公猫猫はねこねこと書く。
この内容を書くことは偶然ではなく必然だったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?