梅雨入り

もうすぐというか既になのか
雨の日が続く毎日でも夜は少し涼しい
日中は夏休みが片足出し始めるぐらい暑いし、日焼けもする

わたしはずっとずっと引きずっている人がいる。
ようやく居ないことに慣れてしまって
時間が、友達が、自分の心を癒すんだと結論を出してしまった事が悲しいと思っている最中元カノから連絡が来た

5文字程度のメッセージが来ただけで胸が痛い
必死に心の穴を塞いだつもりが、玉止めしっかりできなかったワッペンみたいに解れて剥がれそうになる。
私はこの人と友達になれないんだって実感した
友達になったら、今まで誰よりも特別で居たはずの時間が分からなくなってしまう。
最後のできる愛として友達にならない事を決心した。

相手はきっと忘れる。
私との恋愛を忘れ別の恋人と、私がしてきた事をする。
それをようやく赦せる様にまで余裕ができてきた筈だったのに
舞い上がってしまった。失敗した。
あなたみたいに恋人から友人に出来るほど強くない。

夜は恐ろしい。
昼とは違う感情に飲まれるんだから。
早く寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?