見出し画像

Girls Award 2022 AW ガルアワ

外部イベント出演おめでとうー!!!

(2023年になってますが、現場は全て残したいなと思い、急に思い出して書く)


他Gが、TGCやガルアワ出てたりして、
いつかは忍者も…と思ってたら出たからびっくり泣
発表されたときはとってもうれしかったです。

↓パフォーマンス映像はこちら




ファッションイベントにいくには、
自分自身も初めてだったので、どんな感じなんだろーと疑問しかなかったけど、、、


まず座席はステージとランウェイを囲むようにプレミアムシートがあって、その後ろにA席B席C席?


入場したらいろんなブースだったり、早速最初のパフォーマンスの人がはじまったり、、、
忍者ちゃんはいつ出てくるのかも知らされてなかったからほんっっとにドキドキしながら席でまってて。

次のアーティストは、、、少年忍者!
ってバッとでたときの感動とドキドキはもう言葉にはあらわせないくらいだった、、、

8.8は忍者担してなかったので、こんなに大きな会場で北川担したのも初めてで。
口から心臓出るかと思ったし、しばらくほんとに手足の震えが止まらなかったwwwww


でもめっちゃ堂々とパフォーマンスしていてほんとに感動したなあ(はじめてうちわもふれた)

曲は
Merry very go round
BEAT OF LIFE
太陽の笑顔
の3曲!!!

10分くらいであっという間!!!

プレミアムシートで見させてもらったんですが、
ほんとに少年忍者がめちゃめちゃ大きく見えたな、、、

この姿を後ろからも見たいなと思ったくらい。

お客さんの熱気もすごかった!!!

(やばい、、このブログ、、、語彙力がない、、、)

メリベリの「シャングリラ〜」のソロパートで、全力でペンラうちわふれて、しぬほどうれしかった、、、この時の拓実くん、まじで一番輝いてたよ、、、、、


ビートオブライフはほんとに記憶ない←

太陽の笑顔はランウェイで。
メインステージ側にいたので後ろから見る感じでした。
でも後ろから拓実くんのソロパでペンラ振るのもそれはそれでほんとにうれしかった、、、


ずーっと拓実くんがキラキラしてたなぁ


そして確信しました、、、

少年忍者のアリーナ公演、絶対たのしいじゃん泣泣泣泣泣泣

そんなこんなで、出てきた時から捌けるまで心臓500倍速だったので、本当に記憶がない。


でも前述の通り、
拓実くん、並びに少年忍者がキラキラしてて最高だったってことと
アリーナで堂々とパフォーマンスしてて絶対これは単独いけるなって思ったというところが大きい!

むしろオタクの方がアリーナに対応してないくらい←

拓実くんもそのあといろんなところで、
ガルアワのことを挙げてくれていて。

アリーナでできたこととっても嬉しかったんだろうなぁと思って

そんな瞬間に立ち会えたことが心から嬉しいな、ありがたいなって思いました。


オタクのいいところって、好きな人の夢を一緒に追いかけることができるところだと思ってて。

これから拓実くんが見たい景色を一緒に見られるかと思うと、人生楽しみでしかないな!!!

拓実くんがこれからもこの活動を大好きでいてくれますように。
そしてその姿をこの目で応援できますように。

お疲れ様でした!!!

次はこのままジャニワ書きます!!!


p.s.
久しぶりの遠出、オタクと遠足かってくらい謎に疲れた。けどそのあとのお酒うまかた。←



ぴょんす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?