見出し画像

笑った方が絶対人生お得やんな(11/21のハッピー3選)

1.甥っ子たちとたっくさん遊んだ!

2.統計について少し理解できた!

3.筋トレできた!


これまで全然テレビっ子じゃなかったのに、今年はよく観るようになったんです。

そしたら、やっぱめっちゃおもろい番組いっぱいあるわ。 

私、テレビを観て笑う自分が好きで、笑いながら客観的に(あ、今自分幸せオーラ全開やん)って思ってそれにもまたほくそ笑んでしまう。(自意識の極み)

友達と内輪の話で盛り上がるんも楽しいけど、誰でも共通して笑えることを見つけるんが楽しい。

些細なことでも声出して笑うように気をつけたら、もっと良い方に良い方に物事が進む気がするなあ。

あと赤ちゃんの笑顔ってなんであんな天使なん。泣けるわ。

(英語日記やり方定まらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?