見出し画像

忙しい時こそやりたいことたくさんあるね。

忙しいというか、今月は大事な諸々の締め切りが被りまくってる月間だから、焦りと共に毎日生きてる。

けどな、こういう時いつも、これ終わったらここ食べに行きたいとか、英語の勉強再開しようとか、音楽スタジオでベースの練習したいなあとか、邪念が頭をよぎりまくるよね。(邪念ではないけどね。素敵なこと)

頑張れ私あとちょいだよ!頑張れー

お洒落で大きい図書館行きたいな。岩波少年文庫を一日中、スタバとか飲みながら読みたいです。

最近またジャズを聴き始めた。
ニッキーヤノフスキーって女の子が、ジャズシンガー界の芦田愛菜(だと思ってる)
小さい頃から歌いまくってて今も若いけど芸歴長いみたいな。声がめちゃくちゃカッコいいんよね、イケイケなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?