見出し画像

2023年のTHE8さんも最高だったよという話

さあ、2024年の足音が聞こえてきた。
𝐁𝐞𝐬𝐭 𝐨𝐟 𝐓𝐇𝐄𝟖 𝐢𝐧 𝟐𝟎𝟐𝟑を開催しよう。

と言いつつも全部最高なのでただの2023年のミンハオさんまとめ〜抜粋版〜になりましたアセアセ


お箸兄弟ARENA〜ネイルのはじまり〜

突如ウィバスに上がった1枚。
え?ウォヌさんと?え?ネイル?え????徐明浩とネイル???都合の良い夢??となりましたが現実でした。

ここからブラックネイルに赤ネイルに…とミンハオさんの素敵なネイル生活のはじまりはじまり。
お仕事に影響ない時は大体ブラックネイルしてて、ファッショニスタを感じますね。写真上がると毎度おつめチェックしちゃう。

お箸兄弟ARENA、ウォヌハオでしか出せないかっこよさがありました。どこか影のある冷たい美しさと雄々しさの共存という感じ。
またやってほしいなぁ。


バキラハオ、ルセラハオ、Nxdeハオ

年1の大祭典carat land〜💎
鎖骨怪我中でどうなることやらと思ってましたが全力で今あるものを魅せてくれた、、、ありがとう、、、(パフォーマーだましぃが滲んでてカッケェ)

パフォチによるバキラめっっっちゃ痺れるステージで頭抱えた。ほんっとうにイケ散らかしてた。
あのステージ降りたらぽやぽやふわふわにこにこが基本な4人衆がオラついてんだよ???ギャップで風邪をひきます。

怪我でダンスはお預けだから、一段上がった段上でオラオラと「Siren Siren Siren…」してるTHE8さん、完全にわりぃお兄さんでした、、、、最高、、、最強、、、動悸、、、
怪我してたからこそできるステージだったなぁ…と。ピンチをチャンスに変えられる男で本当かっこいいんですわ…でもいつかバキバキに煽り散らすTHE8も見たいね(強欲)

似合わないはずのantifragileとnxdeもよかった。
怪我にも負けず似合わない曲を2つも用意してくださるミンハオさん、想像以上にサービス精神旺盛で乗り気でとってもありがたい。
練習してるとこまでばっちり載せてくれるあたり福利厚生が行き届きすぎてさすがです。
2024年は何かな。全然似合うけど、私は爽やか可愛いに全振りしたミンハオさんを見たいです。オマゴルとかラブリズとかCSRとか。


コスプレ大会 in China

カンガルー????ふわふわのワンコ????どこの国の騎士???妖精????
毎回理解に時間がかかるぶっとびコスプレでハオペンを大湧きさせてくれた青春环游记。

THE8による最高の自己プロデュース力を見せつけられた感じが非常によかった。また心を鷲掴みにされてしまったな(完敗)という感じ。

番組のウェイボに良質な徐明浩のオフショットをたくさん載せてくださってるからぜひ上のリンクから遡りに遡ってほしい次第。

旅行バラエティだからゲームもご飯もたくさんあってずる賢いミンハオさんや全力でご飯食べるミンハオさんがたくさん見られたのも最高すぎたね。この人やっぱりSEVENTEENだわ…(ごまかす・あばれる・よく食べる)となる瞬間がたくさんありました。
バラエティ全力で楽しんでてすんごいよかった。


帝王ソノゴン

何回リプレイしましたか?と言うくらい10秒スキップ戻しを繰り返した帝王ビジュソノゴン…。
襟足長めなだけでも激強確定なのに金の指甲套(しこうとう)とかいう指先ギラギラアイテムつけて覇気をまとって出てくるのほんと…
全然オタクの妄想かと思った。

THE8のかっこよさと強さと美しさがギュギュッと詰まりに詰まった大優勝パート。これからも大切にしていきたい。


あ、指甲套は、なんじゃその指?!と思って調べて知ったんですけど、清王朝のころに宮廷で流行った指先装飾らしいです。呼び方は色々あるらしい。徐明浩、あんたが帝王…。建国だ…。


金髪碧眼の襲来

東京公演だ〜!コンサートだ〜!ウキウキ🎶してたら視界に飛び込んできた推しは金髪碧眼でした(腰抜かした絶叫した泣いた)
事前に各種SNSでチラ見せしてくれてありがとね…東京ドームに骨埋めるとこだったよ…。

金髪のソノゴン!金髪スーツのhighlight!金髪のanyone!金髪のHOT!と公演中ずっと狂い続ける羽目になりました、ありがとう。
東京1日目のほよほよ日本語コメント、今でも忘れません。韓国語だけでも十分なのに日英がんばってくれてる姿に勇気づけられました。私も語学がんばらねば、と。正直に言うと、頭にハテナマークがたくさん浮かんでててかなり愛くるしかったです。お隣で助けてくれたミンギュさんに感謝。

2日目はファンのご要望にお応えしてアンコールで金髪ハーフアップしてくれた。最高。生で見れなかったことを2024年まで引きずりそう。

そこから結局一度も髪型と髪色が同じ日のないFOLLOW to Japanアンコール。毎回ファッションチェックが楽しかった。色のバランスとか形のバランスとか、とってもオシャレさんで見てて発見がたくさんあるアンコールコーデ。残りのアジアツアーも期待大です。ただ、頭皮は大切に。


徐明浩、パリへ行く。

ファッショニスタTHE8、ついにパリコレにお呼ばれしました!!!!赤飯炊こう!!!!祝杯を交わそう!!!!

素敵なお洋服を身にまとって、たくさんの歓声に包まれて、憧れの地で大好きなファッションのお仕事をするTHE8さん。本当に幸せそうで楽しそうで嬉しそうでこちらまで幸せ。

ショーの後は、ファンの方にいただいた幸せへの感謝を伝えに仕事の合間でWeiboとウィバスでライブをしてくれたミンハオさん。
終始ふわふわにこにこで幸せそうな表情で愛しい。かわいい。感謝を言葉にして届けてくれるとこ、大好き。
来年もファッションショーにお呼ばれしますように!出演も見てみたいな!


ビバ!中華雑誌!中華広告!

徐明浩の大正解を叩き出してくださった中国でのお仕事たち。
韓国とはまた違って凛としたかっこよさが引き出される感じがする中国ビジュをちょっとだけ振り返り。

KIKO MILANO

どこの美人かと思いました。スーツ姿でコスメの広告する徐明浩、“傾国美”が全開。平伏してしまいそうなほどの美しさ。艶やかさ。ほーーーーーーんとに上がってくる写真、動画全部綺麗。コスメより顔見てたごめんなさい。

FIGARO

雑誌撮影の場合、毎回どの雑誌でも素敵なインタビューを載せていてそれも楽しみなんだけど、「徐明浩と絵」に焦点を当ててくれたFIGARO MENSさんに盛大な拍手と特大の感謝。

徐明浩がどう表現するのか。何を表現するのか。そこにどんな想いがあるのか。個人的に知りたかったことをたくさん取り上げてくださってほんとに…本当に…泣

徐明浩の作品をより楽しめるようになること間違いなし。

インタビューした記者さんのウェイボも素敵だったな。翻訳機かけるの大変だけど、いろんな人に読んでほしい。徐明浩の内なる哲学をより知ることができる。

徐明浩の絵は写すものではなく表すものなんだろうなと読みながら思うなど。
表現者としての徐明浩を浴びられる大切な一冊。

XIAOMI

左下に美しい戦士がいる。マジで変身する3秒前。特撮ヒーロー大好きだった私、大歓喜。
ポーズが特撮ヒーローなのはさておき、これまた上がってくるお写真、動画、全部優勝。時計の色に合わせていろんな表情のTHE8さんが見られてお得。最高。

動画の方もバチバチにかっこいい。HOTの時のような徐明浩のかっこ良すぎる手遊びが見られます。思考停止でひたすらにかっこいい〜した。
とにかくアイドル的かっこよさと顔面のよさが浴びられてよすぎなCM。


そんなこんなで、今年もたくさんの魅力を見せてくれた2023年の徐明浩さんでした!

来年もいろんなTHE8が見たいな〜
そして無限大の魅力たちがいろんな人に刺さるといいな、、、初恋泥棒/人生狂わせ美男だもの、、、、

それでは、徐明浩さんとSEVENTEENの、2024年の幸せな活動と最高の活躍を願って、よいお年を!

(ほんとはgoing seventeenのミンハオをたくさん入れたかったんだけど、あまりにも長いのでそれはまたの機会に。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?