愛がなんだ

わがまま聞いてくれて、なんでもやってくれる人に対して甘えすぎてしまう、気を遣わなくなってしまう
恋愛における上下関係みたいなの
めちゃくちゃリアル

私も甘えすぎてしまった、何してもどうせ自分のこと好きでいてくれるんだから、みたいな
雑な扱いしてしまった
なんか知らないけど困らせたくなった
かまって欲しかったから?
絶対嫌われないって確信してるから何しても許されると思っちゃう?

嫌われるの怖くて、嫌なこと嫌って強く言えなかったのかなあ、
飲み会行く時ちゃんと言ってとかウザかったけど
私のことめちゃくちゃ大事にしてくれてた
なんで好きでいられなかったのかな

別れてから大切にしてくれてたんだなって気づいた

別れてからの方が気をつかうようになった
だからちゃんと話すし

これから私のことそんなに大事にしてくれる人現れるのかなー
思い出が薄れていくの嫌だ
また2人でデートしたい
みんなと一緒でもいいから会いたい

2年も一緒にいたら家族みたいな感じで、
いなくなったら心に大きな穴がポカーンって
空いちゃうよねそりゃ
喪失感ってだけで、好きとかではないんだよねきっと
それを確かめたいから早くみんなで遊びたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?