いかにして私のようなクズは形成されたのか

貞操観念の有無は幼少期の環境に左右されるらしい。

なぜ私が貞操観念ユルユルのゴミクズ女へと育ってしまったのか考えてみよう。

まず、小学校受験と親からの抑圧。
周りはただ遊んでいるだけの幼稚園時代、
毎日毎日イヤイヤ勉強させられていたことは
今でも記憶にある。
今でも記憶にあるくらい勉強が嫌だった。
この経験は歪んだ私が形成されてしまった、
一つの原因なのだろう。

次に、小学校4年生くらいの時。
父親の不倫と両親の不仲。
今まで優しかった父親が、
私を殴ったりするようになったことを覚えている。
両親はいつも喧嘩していたし、
母は毎日死にたいと言っていた。
小4なんて、まだまだ親からの愛をたっぷり注がれたい時期だけど、そんな余裕はうちの親にはなかった。
余裕がない両親だから、私もめちゃくちゃ怒られたし、
本当に嫌な記憶。

もう一つゴミクズ人間が出来上がる要因があるとしたら、
浪人したことだろうか。
結果として高学歴になれたのでいいとして、
本当に病んだな。
浪人期にタバコカッコいい〜とか思ったのがきっかけで、
大学に入ってタバコ吸うようになったのだと思うし、
タバコ吸う女でまともな奴はいませんね。
浪人してなければもうちょいマシだったかもしれん。

あとは、私の教育にお金かけすぎて我が家にはお金がないらしく、いっつもお金無い無い言われてきたこととか本当にストレスだったし今もストレス。
親が余裕の無さそうな感じ、20年間ずっと感じてきた。

側から見たら、小学校お受験、エスカレーターで高校まで、
浪人させてもらって一流大学合格。なんの不自由もない超幸せなお嬢様かもしれない。それでも私は闇を抱えて苦労して生きてきた。幼少期、親から充分に構ってもらえなかったりすると、やっぱゴミクズ人間が出来上がってしまうのですよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?