見出し画像

練習見学♪

2024年になり、練習見学をさすがに毎日のように…というのも、プライベートに支障が出るようになってきたので、ちょっと推し活を見直さねばと反省。

推し活には💰が必要なので、あれこれと就活はしているけど、年齢的に厳しいのと、高齢の母のこともあるので、なかなか上手く行かないもどかしさを感じている毎日…

そんな日々の中で、やはりくじけそうになるココロを癒してくれるのは推しの皆様❤️
昨日はぼっちで他の方とは離れたリンクサイドから見学をしていたら、3推し様にめちゃくちゃ爆レスを貰い、倒れるかと思いました。
こんなわたしに何で?どうして?そんなに笑顔を向けてくれるんですか?

こたさんの大きな背中❤️
目の前に‼️
自主練でゴールが決まってアピールしてるのに、
誰も振り向いてくれないの?🥺


全体練習が終わり、1推し様が自主練をしてるサイドのベンチ上の座席へ移動して、ゆっくり座りながら1推し様を堪能していたら、3推し様が先に自主練が終わったようで、あ…上がられるんだな。って思ってふと目が合ったら、わたしより先にお疲れ様でした❗️ってまた笑顔で手を振って下さって…🥹
本当にどういうことですか??
いや、もちろん好きですよ?🥰

1推し様も自主練終わった後、わたしに気付いて下さって軽くお手振りして下さってありがとうございます🥹

お友達の推し様の青山さんもわたしに気付いて下さって、ポーズ取ってお写真とらせて頂き、ありがとうございました😊

本当にレッドイーグルス北海道の選手の皆様は、ファンサが神過ぎて…
昨日も幸せな気持ちでリンクを出ました❤️
いつも素敵な時間をありがとうございます😊