トレーニングマッチ

2024.1.20,21は北海道ワイルズとのトレーニングジムマッチでした。
二日間とも朝からWASHISTANTのお友達をお迎えに行って、みんなでワイワイと話しながら楽しく観戦しました😉

土曜日の夜は、札幌鷲会のオフ会が開催され、初めましての方もいて緊張気味に会場にいたのですが、同じチームを愛している仲間なので、すぐ和気藹々とお話させて頂けて、本当に楽しいひとときを過ごさせてもらえました。
最後の記念撮影はやはり推しタオルを出して写らねば!と思い取り出したところ、見事に注目を浴びまくり…なんともお恥ずかしい限りでした🥹

そのタオルがこちら…
2枚のタオルを安全ピンで留めています💦

同じチームのファンの方ばかりなので、もうすでに見られているとばかり思っていたので、そんなに驚かれるとは😅
無事に記念撮影も終わり、お開きとなりました。

この二日間、1推し様は1ゴール2アシストの大活躍‼️
本当に嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした😉
これからも応援してますね💚