見出し画像

ホームリンク

25年振り二度目の苫小牧に引っ越したのは2023年4月。
まさかまた苫小牧に住むとは想像もしていなかった。

引っ越してしばらくしてから、昔アイスホッケー観戦に通っていたリンクで水鏡見学会があると新聞で読み、1人で行ってみる。
この冬はアイスホッケー観戦はしようとはうっすら考えてはいたので、昔に観戦した時と変わらずな雰囲気のリンクに懐かしさを感じて、照明の色が変わるのを綺麗だなと思いながらのんびり見ていただけだった。

それから5ヶ月くらい経った今、自分でも驚くほどに人生で最大の推し活をしているとは、この時想像もしていなかった。

明日から不定期に、そんな推し活のことを呟こうと思う。