見出し画像

めっちゃエロい夢

自粛生活で狂ってしまった生活習慣はもう戻ってくることはないんよ

朝に寝て昼に起きてもっぺん寝て深夜まで課題やる毎日

そして寝れず朝まで映画観る毎日

天使にラブソングをめっちゃ好き
革新的な映画なんよな〜

X-Menも見直してる!X-Menめちゃすこ
個性豊かな仲間出てくる話だいたいすこ

だからワンピースもハンターハンターも鋼錬もすこ

で、ビール飲んで映画見て寝るんやけど、これ飲んだらめっちゃエロい夢5度寝ごとに見ました!

なんも清ない

「清澄み」やあらへん

実写版のnanaはあの終わり方が正解ですか??

【今日のビールちゃん⠀】
あっさりしてる。まるで草原のよう。
スーパードライの方が上かなぁ
総評★★☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?