見出し画像

寝た後は踊っチャイナ


今日は授業受けて、ゼミのミーティングして、ギター弾いて、家族と中華食べに行った〜

お父さんに「お父さんとお母さんって付き合ってから婚約までどのくらいかかったん?」ってきいたら「それだけは言われへんな(真顔)」って言われて顔が怖かった。

そして帰り道お父さんと私だけ歩きやってお父さんがiQOS吸ってたから「余ってたらちょうだいよ。余ってる?」ってきいたら「それだけは言われへんな(真顔)」とまた言われたよ。

顔めっちゃ怖かった。
そして急な秘密主義やめてもろてええですか(^-^)

弟がラグビー部けっきょく入らんらしくて、「ほなあんた何部入るの!?」ってきいたら合唱部らしい。


先に謝っておきます、全国の合唱部のみなさん、ごめんなさい。


合唱部てなんやねん!!!

何のためにあんねん!!!

最近まで無かったやろ!!!ほんであんた合唱好きとか急に言い出したな!!!

という気持ちを「グッ」と堪えて、「そっか〜(^-^)好きなことやり(^-^)」と伝えました。いいおねえちゃんなので。

時代はグッコラ。

【今日のビールちゃん】
ブラックエビス瓶
特に個性のない黒ビール
やっぱりエビス合わんのかな
総評★★☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?