見出し画像

深夜徘徊


立て続けですみませんね(><)

さっきのはだいぶ前に飲んだやつあげ忘れてたから載せた

今日は久しぶりに友達にあったよ2ヶ月ぶりぶり

元気そうでよかった

で、帰ってきて課題やってたらはるかがコンビニ行こうって行ってきたからちょっと遠いコンビニまで歩いていった

そしたらお腹すいてカップ麺食べたくなってぶぶかと一平ちゃんで迷った

じゃあはるかにパシャって写真とられて

「なんで撮ったん??」ってシンプルに疑問できいたら「かわいいから」って言われた///////

褒めてもなんも出ねーぞ///////

後で見返したら別にかわいくはなくて、「家族」故の肉親をかわいく感じるやつね、あーねって思った

お父さんもお母さんも「顔がかわいい」って褒めてくれるし、その度に「そっか!私ってかわいいんだな!」って思ってたけど、あれ騙されたらあかん

家族やから思うんよ

でも嬉しい///////家族大好き♡


【今日のビールちゃん】
クラフトビール
よなよなエール
麦芽とホップで爽やかな味わい。バジル系の料理と合いそう。結構好き!
総評★★★☆☆

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?