見出し画像

初めまして。

初めまして。
ぴょん子といいます。
つい先日34歳になった専業主婦です。

今もですが、昔から人のブログを読むことが好きです✨
情報収集はもちろんですが、その人の人間らしさがどのSNSよりも出てると思うんですよね。

あとは単純に「アツい人」とか「一生懸命生きている人」が好き!

というところでしょうか。笑


今私は2歳の男の子を育てています。
数年の不妊治療を経ての出産です。

それはもう、、数多くの不妊治療ブログを読んできました。
ただ、当時はメンタルがやられていたので見る専門。
コメントしたくても出来ない。
なぜか自分の周りが全て敵のように思えてしまう時期でした。

でも、その頃に一つ決意したこと。

妊娠出来ても出来なくても、自分の不妊治療が終わった時には、記録を残す

ということです。

自己満足なのか?とも思いましたが、私の場合はブログの情報に励まされたり、得る事がたくさんありました。

特に我が家は結構な男性不妊だったので、なかなか近しい情報がなかったことも事実。

私の経験がどなたかの力になれたら…とても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?