見出し画像

GWといえば…😄

我が家のGWといえば❗️

茨城にあるひたち海浜公園のネモフィラ😆

今年もGWに見に行って来ました😊

3年連続4回目。
定番のお出かけスポットになりつつあります。

わんこ🐶ももちろん一緒に行きます。
家族のお出かけに基本的に連れて行くので
一緒に楽しめるところを探します。

とあるSAでのひとコマ。

フクロウに驚く🐶

鳥よけのフクロウ🦉に驚くわんこ🐶
実物のフクロウみたいに首が1周回ります。

ドッグランにて🐕🐾

ドッグラン🐕
気分転換に遊ぶのも大事‼️

お待ちかねの❗️ネモフィラへ😄

わんこ🐶とネモフィラ

今年は見頃を過ぎてしまい💧
ちょっと枯れてしまってました🥲

まだ所々、キレイな場所もありました🌸

海とネモフィラ

お花の写真を撮る時は
ポートレート✨️最近のこだわりです☺️

枯れているとこもあるけど…
やっぱり素敵だな〜✨️
ネモフィラソフト🍦

この日は暑かったのでアイスも食べました😋
いつ食べてもおいしい🤤

帰りに道の駅に寄って、牡蠣🦪を
食べて帰りました。

ネモフィラは素敵だな〜😍

また来年も行きます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?