見出し画像

チャンピオンズカップ パドック予想

こんばんは🐰
また久しぶりのnoteになります。
事前フォトパドックを見て
来たらいいなと思った穴馬を書いておきます✍️
予想の参考になると嬉しいです✨


まず1番人気のテーオーケインズですが
とても良く感じました。
筋肉のつき具合だけでなく
前後のバランス◎馬体のハリ◎
馬券内はやはり1番濃厚なのでは
ないでしょうか。
(オッズがおいしくないですが🤫)

人気上位で他に気になる馬は

🐴ジュンライトボルト(現在3人気)
    馬体のハリがとても良く調子の良さが
    伝わってくる

🐴ノットゥルノ(現在4人気)
    筋肉のつき具合のバランスがよく感じる

🐴シャマル(現在7人気)
    艶のある馬体は馬自体が好調の印

この辺りですかね。
そして期待したい穴馬は

🐴サンライズホープ(現在11人気)
    おしりの丸みが好印象
    ただ前後のバランスが少し気になるので
    当日の歩様をよく見たいです

🐴スマッシングハーツ(現在10人気)
    すごく良く見えた!まではいかないですが
    馬体のハリも良く見えましたし、
    筋肉のバランスも悪くないです。
    このオッズなら馬券に絡むことを
    期待したい1頭

🐴オーヴェルニュ(現在9人気)
    筋肉のメリハリが好印象
    馬体のツヤもハリもとても良く感じます
    もう少しおしりの筋肉が
    あってもいいかな?と思いましたが
    全体的には悪くないですし
    馬券内期待したいです!


フォトパドックで見ることが出来なかった馬も
いますが、現時点で良く感じた馬は以上です。
しかし当日のパドックでの歩様が
気になる子が多いので
しっかり見てツイート出来たらいいなと思ってます🙇‍♀️

あとは調教だったり
馬場読みからの展開予想だったり
いろんなデータ派の方の予想を
参考にしてください😊

私のパドック予想も少し力になれたら
嬉しいです(*^^*)

読んでいただきありがとうございました🐰

皆さん的中しますようにっ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?